人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuboぱん

kubopan88.exblog.jp

kuboぱんmarket vol.5 ご来店ありがとうございました。

期間中、暑い中にもかかわらずお待ちいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
パンの個数制限など多々至らぬ点がございましたが、
また素敵な笑顔にお会いできました事、とてもとても感謝しております。
そして、出店に参加してくださった方々、素敵な作品をありがとうございました。

皆さまとまた、お会いできます事を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

kuboぱん 
by kubo-pan | 2011-06-30 22:56 | イベント
<< お知らせ 「kuboぱんmarket v... >>